COLUMN Reika Saito / Israel Media
COLUMN

Reika Saito / Israel Media

2022年09月22日掲載

物流の満足度向上を支えるクラウドサービス

物流の問題点

物流業界の需要や市場規模は年々拡大しています。
日本でも、配送増加による激務化、ドライバー不足、再配達の増加等が社会問題化しています。
イスラエルのソフトウェア企業が実現する物流の新しい未来についての記事をご紹介します。

コスト削減と満足度向上を実現する新しい魅力的なクラウドサービス

Rasner社の新しいクラウドサービスは、コストの削減、障害の数の減少、そして何よりも、スタッフと顧客の苦情の減少を保証します。

9月11日、Rasner Group社は流通コストを少なくとも20%削減するサービスを発表しました。
システム名はRNAであり、事業主の物流機能の最適化・強化を支援すると同時に、クレーム・故障・コストの削減を約束する新バージョンです。

この新しいクラウドバージョンは、企業の流通チャネルのためにサーバーと保護層を購入する必要性を排除することを目的としています。
さらに、流通チェーンの課題や機能不全に対処するために最善を尽くしているため、ビジネスは機能不全の処理ではなく収益の拡大に集中できます。

Rasner社が新しいクラウドサービスの使用によって期待する効果は、サービスの向上、物流の合理化、コストの削減、ドライバーと顧客の両方からのクレーム数の減少、満足度の向上などです。

同社が実施したテストの後、このサービスにより、車両、ドライバー、およびそのアシスタントの数が約5% 削減され、移動距離が約10%削減され、支払いコストが20%以上削減されることが報告されています。
アマングループ傘下のRasner社は 1991年に設立され、イスラエルの組織が高度な技術を通じてビジネスパフォーマンスをチャネル化するのを支援しています。
アマングループは、イスラエルで数千人、ヨーロッパで数百人の労働者を雇用しています。また、B2Bの幅広い技術分野で活躍する11の子会社があります。

Rasner Logistics Software社のCEOであるAmnon Rasner氏は、次のように述べています。
「効率性は、供給コストと時間の節約、そしてもちろん環境汚染の節約につながります。クラウドへの移行により、機能を最大限に活用し、お客様により正確な結果を提供して、納期とコストを数十パーセント削減することができます。」

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